10,000 Hours

Justin Bieberの新曲「10,000 Hours」がリリースされているのですが、この曲、とても気に入りました✨

 


Dan + Shay, Justin Bieber - 10,000 Hours (Icon Video)

 

今回の曲は「Dan + Shay」というアーティストとのコラボで、彼らも作曲に携わっています。

 

私は初めて「Dan + Shay」のことを知ったのですが、アメリカ人男性2人で組まれたユニットで、彼らの楽曲はカントリーミュージックが中心となっているみたいです。

 

… こういう音楽をカントリーミュージックって言うんですね👀

 

今まで意識したことがなかったのですが、聞いていると幸せな気持ちになれます。

 

Justinの声質も、アコースティックサウンドによく合うので「10,000 Hours」は100回くらいリピートできそうです💪🏻✨

 

ーーー

 

この曲を通して「Dan + Shay」を知れたことが、私にとってはなかなか嬉しいことでした。

 

彼らの楽曲をいくつか聞いてみたのですが、どれも私好みのサウンドなのです😍

 

カントリーミュージック、Dan + Shay、それぞれにハマりそうな予感…

 


Dan + Shay, Justin Bieber - 10,000 Hours (Official Music Video)

 

ちなみに 「10,000 Hours」のMV(👆🏻これです)には、Dan、Shay、Justinそれぞれの奥さんも登場するという…

 

若干のカルチャーショック?を受けました。笑

 

ではでは。