久しぶりに凹んでいる

久しぶりに凹んでいる… 笑

 

 

自分的には頑張って提出したのだけれど、めっちゃ添削されて返ってきた。

 

 

はあ。

 

 

別に私の性格を否定されている訳ではないって頭では分かっているけど、普通に凹む。

 

 

今回はもっと自分から事前に細かく確認するべきだった…

 

 

私の性格的に、めちゃくちゃ指摘されたりフィードバック入りすぎるとなかなかメンタルやられる…

 

 

そもそも提出する前も、ミスがないかめちゃくちゃ気にするし、この内容で大丈夫かな?っておろおろ心配しながら過ごしているからな…

 

 

悲しい。笑

 

 

けどまた頑張ろう♪

 

 

とか思えたらいいけど、もう少しだけ凹む…

 

 

あああ。こういう時は、Earth, Wind & Fireを聞いて、踊り狂えたらいいんだけどな。

 

 

もう少し凹んで、踊って、寝る。笑