暇つぶし投稿

今日中に終わらせたいことがあったのに終わらなかったから、終わらせてから寝よう!と思って起きていたんだけど、全くやる気が出てこなくて、結局まだ起きている。笑

 

嫌だなあ。

 

とっとと寝るか、とっとと終わらせておくれよ。

 

前にもこういう日があったけど、こういう日が続いていくと負のループにはまってしまうから本当にしんどい。

 

私のやる気は何処に。

 

どうしたの。

 

 

ついでに、この一週間くらいアラームの音が全く聞こえなくて困っている。

 

iPhoneの目覚まし時計をいっぱいかけているのに、本当に全く聞こえなくて、そもそもちゃんと鳴っているのかも分からない。笑

 

 

 

眠いような眠くないような不思議な夜を過ごし中。