こんにちは!

みなさん、

おはようございます。

こんにちは。

 

ちょっとだけバタバタしております。

 

ツイッターなど、何個かやり取りの途中だったと思います。すみません😱

 

もうひと段落したら見に行かせてください!

 

 

ツイッターを放置してしまって申し訳ないのですが、おかげさまでツイッターを触らなくても過ごせるようになりました😂

 

一時、本当にツイ廃みたいになっていて、朝起きたらツイッター。夜布団に入ってツイッター。というか、ひどい時なんてスマホを触る度にツイッター。みたいになっていたのです。笑

 

依存症になるんじゃないかと、割と本気で心配していましたが、それは避けることができたみたいです😂

 

私の場合、他にやりたいこともある状態なのに、ツイッターに依存してしまうことがあったので。そういうコントロールの効いていない使い方は良くなかったと思います😂

 

久しぶりにツイッターを完全に開かない毎日を過ごせています… 

 

(今までは、ツイッターを休みます!と言ってはいても、結局PCから見に行ったりしていたのです。笑)

 

 

今、スマホからアクセスできない設定にしてしまっていて、しばらくツイッターはのんびりモードが続くと思いますが、よろしくお願いします🙏🏻

 

 

それでは、素敵なお盆休みを(今ってお盆です…よね…?笑)お過ごしください✨