旅に出るなら

吉本の件、気になっていた部分を北村弁護士が言及してくれていたので、ちょっとスッキリしました。

 

それにしても北村弁護士、私にとっての「かわいいおじさん枠」に入ることに気付いた!かわいい。笑 😍😍

 

あと、優さんの曲を聴いたらいろいろ吹っ切れたので、今日は少し楽しい話に戻ります。

 

ここ数日荒れ模様でごめんなさいね。笑

 

 

ーーーーー

 

 

この次、旅に出るならどこにしようかな。と妄想中。

 

今のところマレーシアが第一候補です。どうだろ。

 

航空券も安いし、物価も安いし。マレーシアのご飯も好き😍😍

 

あとバトゥ洞窟に行ってみたい!ヒンドゥー教のお寺があるところ。

 

へんてこりんなヒンドゥーの神様の絵画とか、像とか、見たい。最高にぶっ飛んでいるインド神話の世界観に浸りたい!

 

ついでにマラッカにも寄りたいな。でも、ペナン島とイポーという街も気になるなあ。と、いろいろ考えています🤔

 

本当はインドも気になるけれど、復帰戦にするには、いろんな面でハードル高いですよね… 

 

 

 

 

まあそんな感じで、ただの妄想タイムでした。笑

 

旅の妄想をしたり、旅のルートを考えるだけで、楽しいです。笑