復活 心配性ガール?

勉強に対する完璧主義・心配性の気質が、めちゃくちゃ久しぶりに復活している気分。

 

私は、高校以来、あんまりちゃんと勉強していない。笑

 

いつのまにか、100点を目指す人から赤点を回避する人に変わってしまいました。はは

 

 

でも今回のTOEICをきっかけに、勉強に対する完璧主義気質が「ちょっとだけ」戻ってきているかもしれない。あくまでも、ちょっとだけ。笑

 

100点を目指すために120点分の勉強をした時期も一応あるので(そんなの遠い過去のことだけどね…)TOEICに関しても、どこまでストイックに追い込めばいいのか、何となく分かる。

 

頭の中には、勉強計画(超絶ハチャメチャ・ストイックバージョン)も、思い浮かんではいる。笑

 

でもそんな理想には到底追いつかない。

 

計画性もないし、怠け者だもの。

 

でも焦る。

 

しかし、もう明日だから仕方ない。

 

うわーん。

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

もう今日は早く寝ます。

 

おやすみなさい!!

 

ぐっすり眠れますように!