離島に行きたい

もう家を出たい。

 

出る方がいい気がする。自分にとっても、家族にとっても。

 

一層の事なら、誰も私の名前を知らない街に引っ越したい。

 

この街は、私のことを知ってる人が多過ぎると思う。

 

別に街中で会うことなんて滅多にないのだけれど。

 

過去の私は、この街の人たちに良いイメージを与え過ぎ。

 

あの頃は、真面目だったし、勉強やら部活やら、頑張っていたからでしょうか。

 

もうあんな女の子はいません。

 

そんなことを気にしているのは私だけだろうな。

 

とも思うけれど、やっぱり街を歩きにくい。

 

沖縄の離島にでも行きたい。

 

そしたら海だってあるしさ。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ話が変わるけれど、このブログのアクセス数が増えている。

 

Googleからの流入が半分以上あって、ビビっています。

 

最初の2記事ほど、インデックス登録しちゃったから?

 

サチコなどを入れていないから細かいことは分からない。とりあえずインデックス登録してしまったものを消したらいいのかな。(まあ。その方法が分からないんですけれど。笑)

 

盛大なひとり言。

 

いや本当は、誰かに何とかして欲しい。という心の声です。笑

 

 

それでは。良い一日を!