上がったり下がったり

今日の気分はあまり良くない。

 

※元気な気持ちを吸い取られそうな人は、ブラウザバックでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、このブログに思っていたことを書いたり、たまたま吹奏楽の演奏を聴けたり、いろいろな方からメッセージをいただいたことで、自分の中で、何かを乗り越えられた気がしていました。

 

「うん。私もう大丈夫だ。」と、確かに思っていたのです。

 

それなのに、今日はまたこれだよ。

 

かつての私は、ポジティブなラインを「ツーーーーーーーーー」と突き進んでいるような時期もあったんですよ。

 

でも今は、上がったり下がったり。笑えるようになったと思っても、また下がる。もう大丈夫だと思っても、また下がる。

 

もう嫌だ。

 

一体あの日の前向きさはどこに消えたのさ。

 

しかし、私の場合は、この気持ちの波と付き合っていくしかないのでしょう。

 

一回上がったからって、そのまま上がり続けるとは限らない。期待しすぎない方がいいんです。

 

今日はたまたま良い調子だった。それだけのこと。未来のことは分かりません。

 

魔法のように、ある日突然元気いっぱいになるわけではなさそうです。

 

 

 

 

世界には、素敵な景色があって、優しい人たちがたくさんいると知っているはずなのに、今は大阪すら怖い。

 

今日は家からも出られない。

 

もう本当、なんでこんなところにいるんだろう。

 

パスポートも期限切れだし、また泣けてくる。

 

 

 

 

 

とか言いつつ、数時間後にはまた元気になってるので大丈夫です。

 

本当に上がったり下がったり!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

はい。これ書いて数時間経ちましたが、上昇しました。笑

 

自分に自分がついていけない😂