よくぞお越しで

こんばんは。

 

寝る前に。以前から思っていることを書いてしまいます。

 

あの。

 

みなさん、よくこのブログを読みに来てくださいますね。

 

本当にありがとうございます。

 

私、今まで自分の頭の中を全部見せないように生きていたかもしれません。

 

だって「そんなことまで考えて生きているの?」と言われるんだもの。

 

まあ率直に言うと、引かれてるんだと思います。笑

 

ほんの一部の人は、深い話(どうでもいい話)を議論するのが好きらしく、馬が合うというか、むしろ話が盛り上がる人もいるんですけど。

 

引かれることも結構多い。

 

それとか「そんなこと気にすんなよ~」と言われたりさ。

 

だからこのブログも、最初のころは「ここまでぶっちゃけたら引かれるかしら」「嫌われるかしら」とか考えていました。

 

本当にみなさん、よく来てくださいますね。笑

 

ありがとうございます。

 

これから先、あほみたいに変なことを文章にするかもしれませんが、そんなときはソッとブラウザを閉じてくださいませ!

 

もちろん気の合うテーマがあれば、コメントなりスターなり、いただけると嬉しいです。

 

私嫌われるんじゃないかと本当に思ってたんですよ。でもこのブログは楽しいので、これからも頭の中全開でいきたいと思います。笑

 

四六時中こんなことを考えて生きているわけじゃないです。変なところが抜けてるし、普段は適当人間です。そこんところ忘れないようにお願いします。笑

 

このブログには不思議なくらい、なんでもかんでも書けるんですよね。

 

 

おやすみなさい。

 

愉快な夢でも見てください!