相乗効果抜群

ヨーコさんとLilyさんのブログを読むのは、とても楽しい。

 

お二人の文章は嫌な気持ちにならない。たとえ内容がネガティブなテーマであっても。

 

(個人的に、マツヨさんも読み手に嫌な思いを全くさせない記事を書く人だと思っている。)

 

そして、めっちゃ相乗効果があると思ってる。

 

文中の何気ない言葉から、私の過去の出来事が引き寄せられたり、新しい気づきや閃き etc が、生まれてくる。

 

あと記事にコメントが加わることで、より良い気づきが得られることも多い。

 

だからまた下書きが溜まっています。笑

 

すごく前向きなサイクルを回せていると思う。

 

こういうブログの使い方を教えてくれはったことに、本当感謝。

 

やっぱりブログを始めて良かったし、みなさんに出会えて良かった。

 

本当にそう思うわ。

 

 

 

 

 

これもヨーコさんのコメント欄を読んで、あらためて感じたことで、せっかくだから、ここに残すことにした。