好きなアイドル

元気のないとき、目を覚ましたいとき、いつも「モーニング娘。」の動画を見ます。

 

子どもの頃は「ハッピーサマーウエディング」が好きで、バスタオルを被って歌ってました。

 

で、しばらくモーニング娘。なんて忘れていたけど、1年くらい前(?)から私の中で再ブーム到来。

 

モーニング娘。のみんな、可愛いのはもちろんだけど、いつも全力で歌って踊って、熱いパフォーマンスを魅せてくれるから大好きです。

 

最高にかっこいい。

 

あと、表舞台に立つ人の努力を想像して、勝手に泣きます。笑

 

私の場合は吹奏楽だったけど、一曲仕上げるだけでも、超大変。

 

コンサート一回するために、どれだけの練習を重ねたことでしょう。

 

きっとモーニング娘。のみんなは、過去の私以上にいろんな困難と向き合いながら、頑張ってるんだな。と思うから泣ける。

 

ステージから見える景色は最高だろうな。

 

努力している人にしか、見えない景色。

 

私も、過去に見てきた景色を超えるものを、また見たい。

 

 

 

 

一番好きなライブ動画を拝借。

youtu.be

 

 

彼女たちと優さんは、いつも私にパワーをくれます。

 

私もそういう人でありたいなと思う。

 

ではでは。