眠すぎる

眠たああああああああい

 

眠すぎてパッパラパーなので、パッパラパー投稿です。

 

私は多分ロングスリーパー。

 

ショートスリーパーやらロングスリーパーやら、詳しいことは分からんが、どっちかと言われたら絶対ロングスリーパー。

 

最低でも6時間。できれば8時間寝たい。

 

学生時代にオールしたら、ぶっ倒れ、救急搬送されるレベルに睡眠大事。

 

あれ?もしや「てんかん」か??

 

とも思ったけど、とりあえずアレ以来オールは一切していない。

 

寝てたら倒れないもの。

 

カラオケオール行っても、友達歌ってる中、絶対に寝る!!

 

もうそんなことしないけどさ。

 

 

 

あああああ。

 

今日はこんなに眠いから、多分早く眠れるでしょう。

 

この中途半端な時間に寝ずに、夜まで頑張ろうよ。

 

うん、そうしよう!

 

 

みんないろいろお疲れさまです。

 

大雨に気をつけてね。

 

こっちは止んでる。(多分)