今の気持ちいろいろ

ヨーコさんに伝えたいことはいっぱいあるんですが、どういう言葉なら届くのかなあ。うーん。って感じなので、ひとり言みたいな文章をアップしちゃいます。

 

ーーーーー

 

ツイッターアカウント消しはることが、やっぱり寂しくなってきた。

 

うおお。

 

これからも会えるのにね。

 

何だか遠くに離れてしまうような気がする。

 

ネットとは別の世界にも、みんなそれぞれ頑張っている場所がある訳で。

 

私もそっちの世界と向き合う時間を増やさないといけないなって思ってるしね。

 

というかそもそも。

 

ヨーコさんを始め、ネットの世界で仲良くなった大半の方とは、リアル世界で会ったことないし。

 

ツイッターとブログでたまたま出会えただけなのに、こんなに寂しくなりますか?

 

でも、やっぱり寂しいもんは寂しい…

 

ヨーコさんのツイートに入っている、ふとした言葉が大好きなんです。

 

本当に何回も助けてもらったので、あのアイコンがついてるアカウントに思い入れもあって、やっぱり寂しい気持ち。

 

ヨーコさんの言葉の選び方とか、言葉のあったかさに救われてる人、私のほかにもたくさんいると思います。

 

ツイッターを始めて、ここまで続けてくださって、ありがとうと伝えたい。

 

今思えば、ヨーコさんに出会ったころは、今よりもっと上手くいってなかった。

 

自分の中では落ちている時期で、だから前向きにやっていこうと取り繕うんだけど、それじゃ全然上手くいかなかった。

 

負のサイクルを深めてることに、自分で気づいてなかったと思う。

 

そういうときに、ヨーコさんがくれる言葉に本当に助けられました。 

 

本当にヨーコさん大好きです。

 

ヨーコさんは、誰にも気づかれず、そっと抱え込んでいる痛みとか、本当は打ち明けたいけど隠してる気持ちとか、そういうものにそっと手をかざしてくれる人だと思う。

 

ヨーコさんのかける言葉って、本当に魔法かかってるんちゃうかと思うときがある。

 

でもそうやって気づけるってことは、ヨーコさん自身も苦しい気持ちを抱える経験、たくさんしてるのかな。と思う。

 

どういうときに、どんな言葉があったら嬉しいか、本当に不思議なくらい分かってくれてる感じがするんだもの…

 

私は救ってもらってばっかりだけど、ヨーコさんも支えられたり、吐き出したりしながら、元気に過ごせることを本当に願ってます。

 

たくさん笑って過ごしてください♡

 

これからもブログを通して、ヨーコさんの言葉を読んだり、考え方を知れることを楽しみにしています。

 

あ。もちろん日常生活の様子とかビールの写真なんかもお待ちしてます。ふふ

 

 

ヨーコさんラブ♡♡

 

 

お別れじゃないのに、お別れモードが漂ってるかも。笑

 

これからも変わらずよろしくお願いします。

 

おやすみなさい😊