書きたいことはたくさんある

こんばんは。

今日はどうですか?

 

私は普通です。

本当に普通。別に凹んでもないし、めっちゃ元気な訳でもない。

 

このブログに書きたいことはたくさんあります。

 

ヨーコさんも下書きが溜まると話されていたけど、私もめっちゃ溜まってる…

 

なにかを閃いたときは、このブログの下書きに保存するからです。

 

とくにお風呂に入ってる時と寝る前は、色んなことを考える。

 

最近は眠れるまでに時間が掛かるということもあって、とくに寝る前の頭の中はグルグルしてます。

 

昨日深夜はこんなの。

 

f:id:taninote:20190603194422j:image

 

真面目なことも旅行のことも何でもありで、本当に色んなことを考えます。

 

私って考え過ぎなのかな。笑

 

下書きに保存するだけで満足しちゃうこともあるから、全部は公開しないと思うけど。気が向いたら加筆してアップしていきたいです。

 

自分の頭の中を見せちゃうことは恥ずかしいんですけど、下書きに入ってるものが一体いつ記事化されるか分かんないので。載せちゃった。笑

 

それでは〜!