体調の話いろいろ

こんばんは。

今日は体調が悪くて、ずっと寝てました。

 

夜になって回復したので、お風呂に入って、ようやく机の前に座っています。

 

私はもともと超健康体質だったので、自分がこんなに体調を崩しやすくなるとは、思ってもいませんでした。

 

小学校~高校までは、熱を出した記憶もほぼないし、大学在外中も、あほみたいにスケジュールを詰め込んでたけど、全然元気だったのです。

 

でも最近は、体調が悪いと頭痛と吐き気がひどいので、大体うずくまってます。

 

頭痛ってこんな感じなんだ~。って、この歳になってから知りました。

 

なんかしらの病気や症状を抱えながら、学校や会社に通っていたり、ご飯を作ったり子育てする人は、凄い。

 

私は本当に何にもできません。

 

昔は、よく保健室に行くクラスメイトのことを不思議に思っていましたが、そら保健室に行く訳だ。

 

むしろ日々戦いながら学校に来ていたことを、尊敬するよ…

 

 

では、おやすみなさい!