気力が湧かない

※ネガティブ気質を吸い込んでしまいそうな方は、スルーでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

火曜日から全然気力が湧かない。

 

私の心はどこにいったのか。

 

ベッドの上で、ぼーっとして、しばらく後に起き上がって、何かやろうと思うけど、またベッドに戻ってる。

 

 

最近、母親は我慢の限界を迎えている気がする。

 

ごめん。

 

迷惑かけてることは分かっている。

 

今まで、めっちゃお金を出してもらって、大学まで通わせてもらったのにね。

 

それなのに、まだ迷惑をかけ続けてる。

 

お母さんも頑張って働いてる。お母さんが病気になりそう。

 

みたいなことを言っていた。

 

そうだよねって思うし、反論もできないし、私も迷惑をかけてまで生きたいとは思ってない。

 

こんな自分が一番嫌い。

 

部屋にバックパックを立て掛けているけど、昔の自分との対比が辛い。

 

 

 

 

本当は京都で感じたポジティブな気持ちを文章にしたいんだけど、それはまた今度。

 

暗いことあんまり書きたくないけど、一回投稿します。

 

気持ちの波があるだけで、1時間後にはYouTube見て笑ってるんで、大丈夫です。