with 待宵スークさん

こんにちは。

昨日(5月13日)マツヨさんこと、あっぴょんこと、スーちゃんこと、待宵スークさんに会ってしまいました…!

 

マツヨさんのブログが好きな人、マツヨさんとツイッターでやり取りすることが好きな人、マツヨさんと会ってみたい人、たくさんいらっしゃると思います。

 

そんな中、独占しちゃっていいのかしら😍

 

と、思ったので、マツヨさんとのデート(彼氏目線)を共有。

f:id:taninote:20190514192809j:image

奥に座っている方が、みんな大好きマツヨさんですよ😍

 

食べているのはフレンチトーストですよ😍

 

マツヨさん、とっても綺麗なお姉さんでした(初対面ということもあり、緊張しているので見つめられない。笑)

 

話すと面白くて、知的さもあって。ブログとツイッターに滲み出ている人柄って、やっぱり直接お会いしても感じられるものなんですねえ。

f:id:taninote:20190514193000j:image

毎日のようにツイッターで話しているマツヨさんが目の前にいるなんて不思議。

 

あのアイコンの中には、こんな人がいたのかああああ。

 

と、しみじみしていたら、あっという間にお別れのときが来てしまって。話したいことのうち1割も話し切れていない気がします。笑

 

コーヒー片手に話をして、京都の街をふらふらしながら話をして、お寺の雰囲気に圧倒されて、楽しい一日を過ごさせてもらいました。

f:id:taninote:20190514193149j:image

マツヨさん関西まで来てくださって、ほんっとうにありがとうございます。

 

また会えることを楽しみにしています。

 

それからまた声が聞きたいからツイキャスやってほしい←(マツヨさんの声、聞きたいですよね。ね。)

 

 

 

何はともあれ〜〜!残りの日本滞在も素敵な日々になりますように!

 

Love!❤️

 

 

 

 

 

ほかのブロガーさんに会える日も楽しみにしています😍