時は違えどバンコク

この記事はヨーコさんの記事を受けて書いたものです。

fromthai.hatenablog.com

勝手にすみません🤣(許可なしで書き始めてます😂)

 

ヨーコさんの記事の中にバンコクの写真があるのだけど、見た瞬間に自分の旅も思い出した。

あれ、ここ私も行ったことあるな?っていう既視感があったから。笑

 

f:id:taninote:20190429035819j:plain

これはカオサン。

f:id:taninote:20190429035920j:plain

こっちはワット・ポー。(だったかしら)

 

 

ヨーコさんの写真と見比べてもらったら、私の既視感も分かっていただけると思います🤣

 

時は違えど、同じ場所に立って同じようにカメラを構えていたと思うと面白い。

 

そして、ヨーコさんも歩いたカオサンロードを私も歩いている!という謎の自信を獲得!🤣

 

 

今思うと、Lilyさんとは同じジプニーに乗っているかもしれないし、同じお店でご飯食べてる可能性は大いにある。笑

 

 

 

エモい。

 

 

って言ってみたかった🤣

 

 

 

 

予約投稿で朝に公開してみました。

よい一日をお過ごしください💕