1年前のゴールデンウィーク

こんにちは!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

 

私はというと、今年のゴールデンウィークは何の予定もないので、去年の話をさせてください😂✨

 

去年の今ごろは、元気ハツラツとしていました!笑

そして心に残っている思い出が1つあります。

 

それは、高校の吹奏楽部OBGが主催する演奏会に参加させてもらったことです😊

 

私の大先輩たち(多分20歳くらい年上の世代)が中心になって、OBGの演奏会を企画してくれました。

歴代の顧問の先生方も集まって、演奏者も10代~60代くらいまで(?)幅広い人たちが勢ぞろい。

みんなの共通点は、同じ高校の吹奏楽部に在籍していたこと、吹奏楽が好きなこと。くらいでしょうか。

 

年齢も、今住んでいる場所もバラバラだし、これまでに会ったことのない人もたくさんいます。

学年が違うと共通の思い出はないし、顧問の先生が変わる度に、部活の雰囲気も変わっていたと思います。

 

それでも、どこかで分かち合うことのできる、不思議な人たちでした😊

 

またいつかOBGで演奏会をする機会ができたらいいな。

 

f:id:taninote:20190428032701j:image

 

またステージに立ちたい。

ステージから見る景色、大好きです💕

 

それでは、また!