相談するって楽しいかも

昨日のお姉さん(相談員さん)とまたお話したーい。

 

直感的にこの人!気が合いそうな人だ!と思ってしまい。これからもお話したいなーと思ったので、相談の終わり際に、個人でもこういうお仕事をやっていらっしゃったりしませんか!?とお聞きしてしまいました😇

 

将来的にはやりたいなと考えているけれど、今はまだやってないとのこと。そしてそもそも業務妨害になっちゃうから個人の連絡先とかは教えられないとのこと!あー、そうか😇となりました。

 

1時間弱話しただけなんですけど、今日はいつもよりも心すっきり過ごせて。この感覚久しぶりすぎて嬉しい。

 

また会いたいな〜

お礼したいな〜

ツイッターとかブログやってないかな〜

😇