いい人

最近やっぱり不調気味。

 

今日の朝は起きれず。お昼前まで布団の中。

 

でも急にエナジーが出てきて、PC触りたい!そうだ、パワポをもっとさくさく使えるようになりたいぞ!と思い立ち。PCと本を開いてあれこれいじる。

 

でもまた急に元気なくなる。夜ごはん、何食べたいかわかんない。横になりたい。寝転んでもいい?って聞いてみた。(相手はご飯中)

 

今日は急に元気になってどうしたさーて思って。自分はややあやしみつつ様子見てた。とのこと。

 

ええー。

 

あれこれ聞いてくれて話もしてくれるけど、

 

自分のやりたいことは変わらずやる。朝になったら知らん間に散歩に出かけてるし。(私まだ寝てる)今日も一人でカフェにいったり。

 

一緒に倒れることなく変わらず過ごしてる。それでいいし、それがありがたいことだと思う。