開封

一年ちょっと前に母から届いていたSMS?メッセージを開けました。今ならいけると思いまして、ぽんっと開けてみた。

 

そしたらなんとあっけないものか。

 

父の会社に書類を提出したいから現住所を教えてほしいという内容でした。

 

ザ、事務連絡です。

 

まあ、だらだらと書かれた手書きのメモに比べるとこっちの方がいいんだろうが、これもこれでなんだかな。

 

そしてたったこれだけのメッセージをずっと開封できなかった私って一体。人生まだまだいろいろです。

 

あと開封できていないのはLINEとFacebook。どちらもアカウントへのログインはできるようになったのですが、Facebookに届いているメッセージだけはこれからもずっと開封できない気がします。