落ち中

今日はメンタルいまいち中。

ご飯を食べる気力がないので、今はベッドに寝転んでいます。

 

久しぶりに心がぎゅっとする。原因は分かっていて、それをずっと放置してきたことも分かっているので、そろそろ蹴りをつけたいと思います。と思いつつ、なかなか動けないんですけどね。

 

最近は、人が死ぬのって悲しいなと思うようになりました。いつも一緒にいて楽しい気持ちになれる人、あったかい時間を過ごせる人たちと一緒に過ごせなくなるなんて嫌だなー。

 

ほんでもって私の家族は元気に生きているんでしょうか。実は、こっちに来てから一度も連絡を取っていません。向こうからメッセージが届いたことはありますが、今もなお未読です。

 

関西で生きてきた自分とは分離した私になって、こちらでの暮らしをスタートさせたのですが、そろそろ統合してもいいかな、統合しようかな、と思ったりもするこの頃です。