疲れた

わたしは疲れた時だけこのブログに帰ってくるのかしら。はい、疲れました。笑

 

5月はまさかの一記事も書きませんでした。こんな月、このブログを始めて以来、初めてだったんではなかろうか。

 

はあ、疲れたなあ。

 

昨日今日とお昼ごはんを全然食べられず。昨日は急に悲しくなって、会社で泣き。そういえば、前職にいたときも朝の会議で急に泣き出したことがあったんでした。わたしは相変わらずです。

 

同期のふたりに対していろいろ思っていたこともありますが、今はこの二人がいてくれてよかったなと心から思えています。

 

今日は夜ごはんもすっぽかしているので、なんか気持ち悪い。なにかを食べたいとは思ってるんですけど、なにを食べたいのやら。