疲れた&疲れた

もう疲れた!!!!!という気持ちが急にいっぱいいっぱいになってしまって、帰りの電車で泣きそうになった(なんでやねーん)

 

ということで、なんで疲れているのかつらつらと吐き出すことにする。

 

まず、同期と一緒に働くことに疲れた。やっぱりあの人たちは勉強が好きすぎる。毎日どうやって生きてんだか(?)今日もかれらは7時から働いてるのにこのまま21時半まで勉強するとかいってたが、わたしの集中力はもうとっくに切れてるよ。

 

それに今週の土曜日はほぼ一日寝てたし、日曜日もほぼ何にもできなかったし、エナジー全開で頑張れる日がない。その間も仕事関連の勉強をしてるか、関係なくても何かしらの本を読んで生きてるんだと思うと、もうついていけませんーーー。疲れた。

 

昔の自分みたいなエネルギーがない。最近はずっと眠いし、思考もまとまらないし、仕事全然進まない。なのにまた元気なふりしてるし、みんなみたいに人を頼れない。転職しちゃった上司に会いたい。泣

 

あーーーー。他にもいろいろあるけどスマホで文字を打つのにも疲れた。一旦おしまい!