目覚めすっきり

おはようございます。

 

今日は久しぶりにすっきりと起床!

 

最近、気圧の動きに負けてなかなか起きられない朝が何日もありました。そのおかげで、朝よりも夜に集中力を発揮する傾向が出てきていたんですが、今日は久しぶりに朝型人間に戻れた感じです。

 

で、朝から会社のことを考える😶

 

今の会社、本当にいい会社なんだと思うんですよ。少なくともグローバル本社側は。でもそっちのよさが日本には全然伝わってないし、そもそも日本側社員もそのよさを体感できてない。

 

私自身もまだ会社のいいところを理解し切れていないし、というか理解しようともしてなかったし、社内にいるとどっちかというと本社を敵視してしまうこともあり。

 

本社のいいところをもっと知りたいぞ♡という前向きな気持ちで付き合っていきたいですねえ。うーん。笑

 

学生時代は、その時々に所属していた自分の居場所が大好き人間だったので、あのころに戻りたいというか、あの感覚の中でまた生きてみたいというか。久しぶりにそんなことを思いましたとさ。