ミレーのリュック

ミレーのリュックを買いました!

f:id:taninote:20210314100918j:image

ちょうどリュックを買い替えたいなと思っていたところに発見&しかも型落ちのため安くなっていたので、これはもう連れて帰ろう〜!となりまして。

 

今回買ったのは20リットルなので、デイリー使い向きです。で、もともと持っているバックパックもミレーなので、揃えられて嬉しいです。

 

ミレーのこのタグ?も好きなんですよね。もともと使っているバックパックの方にも付いていて、ここに指をかけて街をふらふらしていたころの気分を思い出します。

 

初めてのバックパック、買ったときは本当に嬉しかったしわくわくだったなー。

 

ミレー×ミレーで旅に出たい!