恐る恐る

今の会社に入社してしばらく経ってから、横浜で出会った人に教えるための新しいLINEアカウントを作りました。

 

(もしも、これまでにLINEで連絡をしてくださった方がおられたら、お返事できていなくて本当にすみません。新しいアカウントもお伝えできればと思っているので、少しお待ちいただければ... )

 

それで、今日まで旧LINEからはログアウトしていて、旧LINEにいる方からのメッセージはすべてスルーしている状態だったのです。

 

唐突にログインする勇気が出てきて、ログインしました。けれど最新2週間以外のトークはすべて消えております。

 

このことに対して、私って人として最低じゃないか... という気持ちがふつふつと湧いてきまして、今日はブルー。はあ。本当に何をやっているんでしょうね。って自分でも思うのだけれどさ。

 

会社員になって、なんとなく普通の人間に戻ったつもりになっていたけれど、本当はまだまだそんなことない。

 

人生を修正していくには時間がかかります。

 

もっと上手に生きれたらよかったのにね。どうしてこうなった。まだ上がれるかしら。