手帳 2021

来年は2021年なんですって。ドラえもん感。

 

来年の手帳はほぼ日に決めました!

f:id:taninote:20201229004029j:image

今年の手帳のデザインも書き心地もすごい好きなんですけど、ウィークリーでは書くスペースが足りず......。

 

ウィークリーは絶対に欲しい!だけど一日1ページとマンスリーもないと嫌だ!とか言っていたら、私の要望を満たしてくれるものがほぼ日しか残りませんでした。

 

実はなんとなく嫌っていた手帳なんですが。笑 秋にはちゃっかり買っていて、本格的に使える日をずっと待ち望んでいたので、2021年になるのが楽しみです。

 

学生時代は日記も手帳も続かない人間だったので、ここ数年で私は変わったなー、心が落ち着いたなーとやっぱり思います。

 

勢いでぶん回していた今までの人生は何だったのか。アドレナリン的なものがずっと出ていたんじゃないかと思う←