都合のよい何とやら

このブログに登場させたこともある同じ会社の人となにげに仲良くなっているんですが、今はただの抱き枕要員になっている気がする!(おい!)

 

私のことを何だと思っているんですかね。

 

初めて一緒にご飯を食べたときから、めっちゃ平和に過ごせて、なんだこの人ー!って驚いたくらいなので、仲良くしてくれるのは本当に嬉しいんですけど、わたしのことはいつまでもこのポジションにステイさせるつもりなんでしょうか。謎い!

 

なんか水面下でコントロールされてる気がするし、このブログも読まれている気がする。絶対にそんなことはない!のに!

 

でも新しい会社に入ってまだ1年も経っていないし、会社でそんなにたくさんの人と関わるわけでもないし、そんな中でもここまで気の合う人に出会えたことは本当にラッキーだと思います。やっぱりわたしは運がいいと思う〜!ということに一旦しておきましょう。