幸せnight

先月下旬〜あんまり調子がよくなくて、ご飯食べるのも嫌になって、蘇る嫌な記憶/(^o^)\ってなって、食べれそうなものをネットで買ったのに、気圧に負けるし、ああああってなってたけど、めっちゃ回復したーー!

 

しかもちょうど同じころに「いやいやわたしが言いたいことはそうではないのだが」とか「ええ、そんなところに地雷があったのかああ。踏んでしまったー!」っていうタイプの人を社内に見つけて、ズーーンってなってたけど、そんなことをまるっとカバーしてくれほどにいい人たちの方がいっぱいいて、今日は特にいい一日になって、さらに元気になった(泣)

 

今までのわたしは限界手前になってようやく「そんなにしんどかったんだね、ごめんね」と声を掛けてもらえるようなタイプで、まあ、それは隠してるわたしが悪かったんですけど、すごくしんどかったんですよ。

 

でも今はその辺がめちゃくちゃ改善されていて、そもそも周りの人にも「ちゃんと息抜きできてる?」ってわたしが何にも言ってないのに声掛けてくれたり、わたしが気を遣って生きてしまうタイプだと分かってくれてる人が何人もいて、わたしも「この人になら本音で相談できる」って思えてる人たちが複数人いて、とても幸福。

 

こんな風に生きればよかったのか、こんな風に生きてよかったのか(泣)となっている。優しい人たちは本当に優しくて、その人たちのおかげで今日はいい気分です!満足ナイト!