引き続き焦る

やっぱり毎日焦る😊

 

好奇心旺盛な二人はやはりできる人たちなのだ。ほっといてもどんどん本読んで勝手に勉強していくし、しかも読むの早いし、いつのまにか資格試験も受けちゃうし、第3言語もできるし、文章まとめあげるのも上手だし、行動力ある派と細やかな対応できる派にうまい具合に分かれてるし、わたしはどうしたらええんやあああ。

 

わたしは「自分の個性もっと強めないとやばい」と「周りに馴染まなければ」モードを行ったり来たりして大学時代を生きてきたのですが、ここにいると「自分の個性なさすぎてやばい」が適用される。

 

これを通常モードにすることを望んでいたけどさ、これはこれでしんどいんだよなあ。って前にもこんなことを言いましたねええ。

 

こうなったらわたしはインド愛を高めるしかないのでは。あははは。