ジブおじさんが結婚している

頭痛治ったーー!やったあああ。

 

そしてジブおじさんが結婚している!

 

ーーー

 

ジブおじさんというお方はですね、わたしが応援しているYouTuberの一人です。

 

海外のどこかでギター演奏している動画を見つけたのがきっかけなんですけど、その音がわたし好みだったんですね〜。

 

そして考え方が似ているというか、おおお、わたしも普段生活していると忘れてしまいそうになるけど、本当はこんな風に生きたいんだった!と思わされるような思考を叶えて生きている方なのです。

 

自由な自分を思い出せるといいますか。

 

音楽も好きで、旅も好きな人なので、こんな方とリアル世界でも出会いたい!と思ったりもして。

 

やっぱりこの二つはわたしの人生にとって外せないものなので、ここが合う人と一緒にいれたら人生の楽しさが何倍にも増すような気がします。

 

 

とにかくジブおじさんのポジティブ報告を知れてすごく嬉しかった!おめでとうございます😍😍