とりあえずが苦手

とりあえず今はこれだけ理解しておいたら大丈夫。が苦手かもしれない。

 

ええ、なんでこれはこうなったの?

あっちはどういう意味なの?

 

とかうんたらかんたら気になってしまうし、物事の成り立ちとか歴史とかも一緒に学んでいかないと、体系的に理解できない。でもそこまで突っ込んでる時間もないという。泣

 

わたしの頭の中が整うまでにはやっぱり他の人より時間が掛かる気がする。

 

深く話してくれる指導者ほどわたしには合っていると思われる。

 

ああ、なるほど!ピカーーン

 

ってなるあの瞬間が楽しいですよね。

 

 

完璧を求めずに生きるのが難しいです。