テレビのない生活

大学入学〜兵庫県に引っ越したんですけど、テレビは買わなかった。

 

だけど三回の途中になって、あまりにも世の中の動きについていけてなさ過ぎるんちゃうか。と思うようになったので、やっぱりテレビ購入。

 

でもテレビのない生活に慣れすぎてしまったわたしは今でもテレビを全然つけない。

 

まじで地震速報のときくらい。

 

芸能人のことも良く分からん。

 

今どんなドラマをやってるのかも一つも知らない。

 

それだとなんか勿体ないので、海外ドラマとYouTubeをテレビで見るようになった。

 

耳が空いてるときは好きな音楽かポッドキャストを流すことも多いんだけど、こんな生活を結構気に入っている。