旅に出たい

紙幣いろいろ。ふふふ

f:id:taninote:20200426020134j:image

他にも紙幣もコインもじゃらじゃら持っている。笑

 

特にフィリピン… またそのうち渡航するかなあと思っていたので、特に気にせずに持ち帰ってしまった。

 

海外渡航しない期間がこんなにできるとは。人生本当にどうなるか分からないね。

 

あーどっかに行きたいな。

 

「一か月自由にしていいよ。お金もどーんとあげちゃうよ!」

 

それなら… あんまり手を出せなかったアジア圏に行ってみたい!

 

ネパール行ってみたい!

 

ラオスも気になる!

 

アジア〜アジア〜

 

ヨーロッパも気にはなるし行ってみたいんですけど、まだまだアジアに惹かれるお年頃〜。

 

異国の空気を吸いたい!