春の寄せ集め

去年は自ら引きこもりまくっていたのに、いざ引きこもりを強制されると旅に出たくなります😂

 

だからいつもの黒リュックを背負って、マウンテンパーカー(もどき)を羽織って、カメラをぶら下げて、旅人モードでスーパーマーケットに行ってきました。(楽しかった。笑)

 

街中で見つけたお花です🌸

f:id:taninote:20200417181052j:image

 

f:id:taninote:20200417181057j:image

 

f:id:taninote:20200417181121j:image

このパンジーたち、可愛かったんですよ〜。女の子すぎるゆるふわピンクはあんまり好きじゃないんですけど、この配色はとても好み。

 

f:id:taninote:20200417181131j:image

 

カメラを持って散歩するの、わたしは結構好きです。スマホを持って出歩くのとは、視点が全然違うものになるから。

 

別にシャッターを切らなくてもよくて、首からぶら下げているだけで、世界の見え方が本当に変わるんですよ。

 

わたしもカメラのことはよく分かんないし。いつもシャッター押してるだけ。笑 それでも楽しいよ〜。

 

美しいものに囲まれて生きてることを再認識できます🌸