スキマスイッチ

世間はコロナでバタついてるし、みんなの不安感も高まってるし、わたしも今日の帰り道は全然元気なくて、部屋を真っ暗にして過ごしてた。

 

そんな中、スキマスイッチが無観客ライブを配信してくれていたことを知って、動画を見たらすごく救われて。ちょっと心を立て直すことができた。

 

会場にはお客さんは入れないけど、こんな時だからこそ音楽を続けてくれることに感謝したい。ライブを公開してくれてありがとうございます。と伝えたい。泣

 

昔、美術の時間にオルゴールの入る木箱を作ったんですけど、その時にわたしが選んだ曲はスキマスイッチの「全力少年」だったことも思い出して、いろいろ懐かしくてなんか泣いている。笑

 

なるべく早く穏やかな生活に戻るといいな。すぐ近くに明るい未来が待っていると信じたい。