ネガティブを受け入れつつも

ポジティブに生きているとポジティブなものばっかり目に入るようになるので、やっぱり私ってめちゃくちゃラッキーガールなのでは!?って思えるようになってくる。

 

なんかもう、あったかいミルクティー飲めるだけで幸せだし。人のちょっとした優しさに触れるとうるうるしてしまうw

 

世の中いろいろあるけれど、やっぱり素敵な人たちはどこまでも素敵で、そんな人たちはたくさんいると思うなあ。

 

でもネガティブになるのは悪いことじゃない。かつてのわたしはネガティブを全て封じ込めて生きてるようなところがあったけど、それは失敗だったと思ってるから、ネガティブな気持ちもスルーせずに過ごしていきたいです。

 

突然の決意表明w

 

なんやこの記事って感じですけど、たまにこういう気持ちが溢れたりしますよね。笑

 

どうでもいいけど、わたしは冬になると紅茶を飲みたくなる人です。いつもはブラックコーヒーばっかり飲んでるんだけど。

 

でも美味しいミルクティーをいれたくなる季節もそろそろ終わりですね、あったかくなってきたなあ。

 

ではでは。