さよならPC

大学生のときに購入したレッツノートをずーーっと使い続けてきたんですけど、ついに寿命が尽きてしまったかもしれません😂

 

前々から調子は悪かったけれど、なんとか昨日までやってこれていたのに。もううんともすんとも言ってくれない。

 

大体のPCに比べるとかなり長持ちしたっぽいですが、やっぱり悲しいです。

 

学生時代は本当に毎日持ち歩いていて、このパソコンでパワポいっぱい作ったし、海外行きのリュックの中にもよく入れて行ったので、私にとっては思い出の品の一つです。

 

今思うとめちゃくちゃ雑に扱ってました😂

 

 

新しいPCを買わなければいけませんが、私は詳しいことがよく分からないし優柔不断だから大変です。

 

もはや誰かに決めてほしい。笑

 

頑張ります😂

 

 

ではでは。