手帳 2020

こんばんは!

 

手帳の話です😊

 

f:id:taninote:20200211222354j:image

 

去年の12月〜写真左の手帳を使っている。HIGHTIDEのネーエというやつ。週間バーチカルです。

 

これを買うまでに、どの手帳と一年を過ごすか、めちゃくちゃ悩みました。優柔不断なので😂

 

もう一つの最終候補はほぼ日だったんです。でも、もともと飽き性で習慣化の苦手なわたしがいきなりほぼ日を買っても使いこなせる気がしなかったから、今年はネーエで様子を見ることにした。

 

 

それで12〜1月までは、スケジュールを書くだけじゃなくて、前向きになれる言葉とその日のよかったこととか、まあいろいろと書いていたのですよ。

 

だけど2月に入ってから一気に気が抜けちゃった。笑

 

これはもう習慣化できたでしょうって思ったら途端にゆるんでしまって。そういうとこが本当にわたしらしい。笑

 

途中で休んでもいいけれど、一年間この手帳を使い続けてほしいので、自分のためにこの記事を更新することにしました😅

 

ネーエはあんまりフリースペースがないので、Campusの方眼ノートも一緒に持ち歩いてます。わたしは方眼ノートが好きです。あとA4のスケッチブックも大好き。スケッチブックというかただの真っ白の紙。自由帳の大きいバージョン。笑

 

 

とりあえず、今使ってる手帳のデザインはとても気に入ってるので仲良くやっていこうと思います。

 

手帳のことをもっと好きになりたいんです。笑

 

毎日日記を書いたり、手帳を使いこなしている人には憧れてしまいます。

 

 

ではでは😌