自惚れ

こんばんは〜!

 

 

水曜日あたり、夜道を歩いていたら急に気力が0.01になって、このままここに寝転んでやろうかと思ったんですよ。

 

けど今日は元気。よかったーーー!

 

ーーー

 

またすごく昔の話です😌

 

中高と吹奏楽をやっていたんですけど、そのどちらでも、例年よりはコンクールでいい成績を残すことができた学年にわたしはいたんです。

 

そのことを今までは、わたしはなんてラッキーなんだ。きっと運のいい年に生まれたんだわ〜!って思ってたんですよ。本気で。笑

 

実際に、たまたまの幸運が重なっていい成績に繋がっている側面もあるので😌

 

だけど、1ミリくらいはわたしの持っている何かしらが影響を与えて、その結果に繋がってたのかもしれないよ。って今日初めて思いました。そのくらい今は自惚れています。はは

 

 

ずばっとチームを変えちゃう人もいるけど、わたしはそういうタイプじゃないと思う。

 

少なくともイケイケのベンチャーにいるようなタイプではありません😂

 

だけど、この人と一緒にいると何かが伝染してくるぞ??みたいな人にはなりたいなあ。と思いました。

 

その何かしらは、前向きにやってみよ〜って思う気持ちだったり、いろんな価値観を楽しめる心だったりすると、わたしは嬉しい。

 

あと何でしょうね〜

 

 

中途半端だけどここで終わらせますw

 

ではでは。