ビールパーティー

めちゃくちゃ久しぶりにビール飲んでます。笑

 

仕事を辞めてから、お酒を一滴も飲んでいませんでした。

 

もともと弱いので、アルコールがなくても、特に気になりません。

 

でも、なんか飲みたくなってしまったー!

 

私はアルコール入ったら、めちゃくちゃ笑うタイプだと思います。

 

少量で酔えるからコスパいいです。

 

飲み会するのも意外と好き。

 

酔っ払ってカラオケ行くのも好き。

 

テンション上がったら「女々しくて」とか歌います。ゴールデンボンバーの。

 

 

東南アジアでビールを飲むようになって。

 

帰国後、日本でプレモルを飲んだら、めちゃくちゃ美味しく感じるようになって。

 

とりあえず生ビールください!のノリについていけるようになりました。

 

 

しかし、また超弱小に戻ってしまった。

 

お店でビール飲めるレベルまで戻したいです。笑

 

頑張ります(?)

 

 

カンパーーーーイ