おじさんらぶ

おっさんらぶ?という、ドラマ?映画?があるらしいですね。

 

そのドラマの内容は知らないのですが、私の場合は「おじさんらぶ」かも(?)

 

今振り返ると、中学生のときも、理科の先生(おじさん)のことが好きだった。

 

結構メタボで、ぽっちゃりとしている、あべ先生。

 

ひっそり「あべべ」と名付けていた。

 

それから昨年、自動車学校に通っていたときも、2人の教官(おじさん)が好きだった。

 

もりもと先生とヨシカワ先生。

 

路上教習では、いつも2人のどちらかを指名していた。

 

だって可愛いんだもの。

 

私からすると、女性教官よりも、その2人の方がずっと良かったのだ。

 

そして今は毎日のように、布団の中でおじさんの動画を見ている。

 

一部の方にはツイッターで紹介した、まさよしさん。

 

f:id:taninote:20190619222433j:image

 

たまに我に返って、

 

どうして私はこんな夜中におじさんの動画を見ているのか。

 

もっと若くてイケメンの動画を楽しまなくて大丈夫なのか。

 

と思うことがある。

 

 

 

でも、おじさんの中には可愛い人もいるんだよね。

 

可愛いおじさんの共通点は何だろう。

 

 

 

あ。この場合の「好き」は、恋愛的な好きとは、別物です。笑

 

それでも私の嗜好っておかしいかもしれない。笑