どうして相談しないの?

どうして相談しないの?

今まで目上の人と一緒に働いたことある?

リーダー経験しかないの?

 

 

って、前職の人に言われたことがある。

 

 

上手く相談できなくて、ごめんなさい。

 

 

でも、こうやって聞かれたときに、私がどれだけあなたのことを信頼していないか、気付かされたように感じた。

 

 

 

 

コールセンターでバイトしてた時は、学生が少なくて、私なんて下っ端の下っ端だったし。

 

 

色んな人に質問したし、色んな人が教えてくれたから、対応できるようになっていったと思う。

 

 

でも、この人に相談しても解決しない。って、いつのまにか思っていたのかも。

 

 

ちゃんと相談できなくて、ごめんなさい。