ゴールデンウィーク最終日

こんばんは。

あっという間にゴールデンウィーク最終日ですね。

 

始まる前は、10日もあるの?って思っていたけど。

 

今は、もっと色々できたなあ。って少し後悔。

 

まあ、過ぎたことは悔やんでも仕方ないですね!

 

また明日から頑張ります。

 

 

今日は図書館に行って、本を5冊借りてきました。

 

そのうちの1冊はこれです。

 

f:id:taninote:20190506204314j:image

 

たしか昨日(?)ツイッターで何方が紹介されてたんです。

 

でも誰だったか忘れてしまった・・・

 

たまたまTLに流れてきたんですが、

本のタイトルを見た瞬間「この本、読んでみたいなあ」って思いました。

 

たまにビビッとくる本や映画って、ありますよね。

 

紹介してくれた方、ありがとうございます。

 

 

色んな人がおすすめしてくれた本とか映画は、自分なりにメモしてます。

 

読むのも見るのも遅いからスピードはゆっくりだけど、少しずつでも見ていきたい。

 

情報をシェアしてくださる方々、ありがとう。

 

また素敵な本や映画があれば、ぜひ教えてくださいませ。

 

 

それでは、みなさん良い夜を😊💕