どきどきする

ここ1週間、ずっとどきどきしていて、睡眠サイクルも変なことになっています。

 

昨日も少し書いたけど、

やらなければいけないことができない・・・

 

頭の中では「やらなきゃ、やらなきゃ」って思ってるのに、全然進まない。

 

結局ほとんど手を付けられずに0時を迎えます。

でも「やらなきゃ」って思っているので、すんなり寝ません。

 

むしろ、今から作業して朝までに終わらせようと思い立つので、起きてます。

 

でも結局、何もできないまま新聞配達の時間になって、気づいたら5時になってる。

 

そうやって無駄に起きてるなら、さっさと寝たらいいのに。

明日やればいいじゃん。

って思うんだけど、そんなこともできない・・・

 

 

 

ここ1週間は、こんな日々の繰り返し。

 

どきどきどきどき。

 

4月の上旬は調子が良かったんだけどな・・・