新ブログを作りました

こんにちは。

今日は14時まで1歩もベッドから動けなかった。

体調もあまり良くないのだけど、こういう風に動けない日は、メンタルの方がずっとやばい。

最近は元気になってきたと思っていたけど、やっぱり無理な日は無理。

前を向けたと思ったら、また暗闇に引き戻される。その繰り返し。

 

 

ありのまま思っていることを吐き出す場所が欲しくて、このブログを作りました。 

負のオーラ全開の文章が出来上がるかもしれないし、変に浮かれている日もあるかもしれない。

何も偽ることなく、人目を気にすることもなく、ただ感じていることを書きたいだけ。

そういう場所が欲しい。

そういう場所があってもいいよね。