東京にはいない

ストレスが溜まったり、自分の考えていることをうまく伝えられない日が続くと、ブログを書きまくりたくなります。なんか疲れちゃいました!!

 

東京に住んでいると見せかけて(?)東京には住んでいない!わたしは横浜にいるのです!(唐突な発表。じゃじゃーん!)

 

会社があるのは横浜なのですよ〜。コロナ禍に入ってからこっちに引っ越してきたので、東京にはまだ数えるほどしか足を踏み入れていません。

 

横浜はなんていったって海が近くにあるので、奈良県出身者としてはめっちゃ嬉しいです。こんなに海の近くで暮らせるなんて。人生どうなるかって本当に未知ですね〜。

 

f:id:taninote:20210224182335j:image

これもこれで綺麗。でも今は、どうしても異国の海を眺めたい気分なんですよー。ああー、旅人に戻りたいです〜。