打ち上げナイト

今日は試験を受けるために外出していたのですが、駅までの帰り道、ビルの上階にぴかぴか輝く看板がありまして。なんちゃらタイ料理〜!本格!とかなんとか書いてあるじゃないですか。

 

お腹の中は空っぽだし、なんとかかんとか試験も受けたわけだしってことで、自分へのご褒美に立ち寄ってしまいました。吸い込まれるように店内へ〜。(そして正確には今まだ店内にいるw)

 

コロナと仕事のおかげで海外行きたい欲が消え失せていたけれど、やっぱりいいなあ!ご飯食べてるとなんか涙が出そうだよ。

 

やっぱりわたしはこの独特な味が好きなんですよねえ。

 

今日は、春巻きとグリーンカレーを頼みましたよ!一人だとメイン料理は一品しか選べないからめっちゃ迷いました!!

 

f:id:taninote:20210108183238j:image

この春巻きにのってるのってパクチーですか?嫌いだったはずなのにめっちゃ美味しかったw

 

f:id:taninote:20210108183243j:image

店内には何語かよく分からぬ曲が流れていて、これもまたよい。まあ、きっとタイの曲なんでしょうがw

 

めっちゃ幸せー。今の会社に入ってからずっとプレッシャーを背負い込んでいる感覚だったんですが、今晩は久しぶりに解放感を得ています!あー。